

かなり書いてません

こんばんは、カプーチョですヽ(´ー`)ノ

かなり時が止まっていましたが

復活です。

今回、ブログ放置が一番長かったですね

今までなにしてたのか、

修を上げてました。ただこの一点に集中していました。

そのおかげで80レベルになりました。

85まで上げる予定ではあります。

火山洞窟ソロが美味しいらしいので

まー地道にあと5レベルあげます

話は変わりますが

今日は、午前2時30分から17時までの大規模なメンテらしいですが

いったいなにをするのやら

テストしてないからわかりませんけどね

バグも多数実装するのは、お約束ヽ(´ー`)ノ

久しぶりの緑文字でもみて寝るとしますかね。

あと一時間だヽ(´ー`)ノ

明日はなにが変わるのか楽しみですね

修が79になりました。

こんばんは、カプーチョですヽ(´ー`)ノ

最近は、修を育てるのが日課になってきました。

このまえ79レベルになったので

衣替えをしてみました。

貴族服女を着てみましたが

キックのモーションが出るようになってたのが驚きでしたw

スカートが長くて、蹴りにくそうでしたがねwww

テラノがソロでたおせるようになりました。



タイマンじゃないと倒せません・・・・

チャンプ見たら逃げますw

チャンプで逃げるなんて、昔修育てた時によくやってましたね

なつかしいヽ(´ー`)ノ
AS2009082600595102.gif

貴族服は、見てるだけで暑苦しそうだったので

アラビア服を取りに行きましたが

2時間かかってやっとゲット

サンタ帽子と合わせてみました
AS2009082701194600.gif

かわいい(´∀`)

アラビア服を染色して青色に

青か・・・・

いつも緑なんだが珍しいな・・・

緑がよかったのに・・・・

これはこれでいいとしますかねヽ(´ー`)ノ

明日はヘルシオン女王2回行く予定です

さーがんばるぞ

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

26PTヘルシオンに行ってきました。

こんばんは、カプーチョですヽ(´ー`)ノ

このまえの日曜のことになるのですが

26PTのヘルシオンに参加してきました。

AS2009082300062405.gif

かなりの猛者ぞろいで、行く前からクリアしたなと感じたPT構成でした。

今回は、ほとんどの人が26人ヘルシオンは初と言うことで

テストを兼ねててことで行ったのですが

26人でも以外にサクサクと進み

あっという間に女王の間

26人だと鏡と女王の間に守護を置くだけでいいんですね
AS2009082301135807.gif

女王はなんと1時間もかからずに撃破

このPTには驚かされたw

AS2009082301515916.gif
犬も20分もかからなかったような気がしました。

今までのヘルシオンで一番早い気がしました。

アイテムの結果は、何も出ませんでした(;´д⊂)

26人だと、アイテムゲット率が増えると思うので

いければ毎週行きたいと思います。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

最近はMC4

こんばんは、カプーチョですヽ(´ー`)ノ

最近の狩場は、主にMC4

デムピを、倒しまくったり
AS2009082101110101.gif

キンスマ、パンドラが主です

AS2009081200455701.gif

最近は、雑魚狩りに飽きてるので丁度いい感じで

経験値も上がっていきます。

名声も程よくヽ(´ー`)ノ

最近は、また地上人になってきてます

天界もあげないとなー

時間が欲しい・・・・

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりにエンチャをやってみた

こんちゃヽ(´ー`)ノ

ブリズが少し貯まったのでエンチャをしてみました。

20個から選ばれた(あるいみ不幸なw)勇者を紹介しよう

AS2009080201344809.gif

ブリズにINTです。 これに知識-地を使いました。

AS2009080201304807.gif

これには、技量-人をぶっ込んでみました。

AS2009080201290204.gif

これには、力-人


その結果は
















見事に期待どうり壊れました(;´д⊂)

エンチャなんて所詮そんなもんさヽ(´ー`)ノ

そこにリングがある限りエンチャが存在する

これぞエンチャ道w

そろそろサンチョオークでもやるとしますか(´∀`)

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング

ヽ(´ー`)ノ凸  ブログランキング参加中 サンチョ帽子のとんがり部分を押すように 押してください。

プロフィール

カプーチョ

Author:カプーチョ
アスガルドのセトアサーバーで活躍する?サンチョ一家マスターのブログです。

最近の記事

最近のコメント

お勧め商品

カプーチョさんも購入した(*´Д`*)たいへん萌ぇ~なひよこさん 心が癒されるよヽ(´ー`)ノ 手のひらに乗せると羽を羽ばたかせ、鳴いて喜びます(*´Д`*)

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

